fc2ブログ
2011 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 11

零でなければ力は無限

 【28//2011】

お久しぶりです。ろーどです


最後に記事を更新したころは、まだ残暑に苦しめられていたような気もしますが、すっかり涼しくなりました。

言い換えれば、それだけの期間更新していなかったということ・・・、三日坊主も良いところですね^^;


改めて告知しておきますが、このブログは不定期更新です。

1ヶ月に1度は更新するつもりであったのですが、それすらも難しそうなので・・・

気が向いたら更新、という形になると思います。

ブログは、閉鎖または更新停止を宣言した場合を除いてはまだ続いてると考えて差し支えありません。

当然のことですが、私は半分を日記として書いている上で「誰かに見られている」という前提で文章を書いています。

自分でも、慣れない書き方に四苦八苦しながら書いていると「この文はどうなんだろう?」などと自らの文章に疑問をもつことがあります。

ですが、ブログとして公開している以上その書き方を変えるつもりはありませんし、何よりそういった書き方に慣れたいという気持ちがあるので、しばらくはこの書き方を突き通すつもりでいます。

また、今のところコメントは戴いておりませんが、もしコメントを戴いた場合、次の記事の追記で返信しようと思っています。

故に、返信が非常に遅れることがあるかと思いますが、ご了承ください。


本記事より、下記にて「お知らせ」なるものを追記しようと思います。

もし良かったら、目を通しておいていただけると幸いです。


さて、気がついたら予定とは関係のないものまで書いてしまいましたが、今日のところはこれにて失礼します。

また気が向いたら更新しにきますー。










[お知らせ]
・遅れながらも、記事「自己紹介とご挨拶」を更新しました。

Category: Diary of lord

Theme: メイプルストーリー杏

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

曖昧さがスタイル

 【02//2011】

お久しぶりです。ろーどです


色々とありましてログイン時間が減り、なかなかネタに有り付けず、1ヶ月もブログを放置してしまいました。

まあ、実はネタが全くなかったというわけではないんですよ。

ただ、その度にSSを撮り忘れてしまいまして(

正直、今回もネタというネタを持ってきているわけではないんですよね。

元々不定期更新とはいえ、ここまで放置してしまうとは正直思っていませんでした。


さて、生存報告も兼ねたこの記事ですが、それだけで締めるのもアレなので、たまたまSSを撮っていたWHの4次について、だらだらと書いていこうと思います。

例のごとく、ネタバレの要素が含まれているため、追記からが本文となります。

それらを嫌悪される方は閲覧をご遠慮ください。

◆  続きを読む  ◆

Category: Diary of lord

Theme: メイプルストーリー杏

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る